予約する

TEL:0135-62-8841
〒045-0024 北海道岩内郡岩内町宇野束500

カテゴリー

春のかすみ

  • 2016.03.21
  • ブログ

皆様こんにちは!

ホテルグリーンパークいわない フロントの鈴木です。

まだ連日雪が降っていた真冬の時期に、ご宿泊されたお客様から頂いた【かすみ草】

その【かすみ草】を、雪がとけて春の気配が感じられるようになった頃、ホテルに飾ろうと一生懸命ドライフラワーにしていました!

P1030720P1030725P1030728 P1030749 ラウンジのテーブルがちょっぴり春になりました♪

K様 ありがとうございます!

 

ホテル周辺もいっきに雪どけが進みました。

日差しに暖かみが感じられて、動物たちも元気に動き始めたようです。

P1030730 誰の足あとでしょうか? おっきな鹿さんでしょうか?

色んな動物達がいますので、お時間があればホテル周辺のお散歩はおすすめです♪

 

おすすめと言えば!

ホテルグリーンパークいわないは、岩内岳の麓に位置してございます。晴れた日に見下ろす景色はとっても素敵なんですよ。

☆ 気軽に行けるおすすめの絶景ポイント ☆

ホテルの駐車場を出て右折し、山の方向へ道なりに進んでいきます。そして何個目かのカーブを曲がると、パァーっと視界がひらけてパノラマの景色が見渡せるんです。

とくに夜は、ついつい車を止めて足を止めて、町の灯りにうっとりしてしまいます。

お時間があれば、お帰りの際にでも是非足を運んでみてくださいね。

 

これからの季節のお出かけは楽しみですね♪

私は、ロビーから見えるピカピカの新緑に包まれた景色と、まだ残雪がのこる積丹連峰の素敵なコラボレーションが見られる日が楽しみです!

是非いらしてみてください!

 

晴れて気温も少し暖かかった朝、積丹連峰が靄がかって見えました。

P1030734

『春霞かな?』なんて思うのは、まだ少し早いですよね。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ