予約する

TEL:0135-62-8841
〒045-0024 北海道岩内郡岩内町宇野束500

カテゴリー

冬に見せる輝きは特別な時間と共に♪

  • 2015.12.11
  • ブログ

皆様こんにちは。ホテルグリーンパークいわない フロントの鈴木です。

今日はグリーンパークいわないで過ごす、私だけが知っている(?)特別な時間のお話しをしたいと思います!

 

グリーンパークいわないは岩内岳の麓に立地してございます。

私は毎日ホテルのロビーの大きな窓から、岩内町の町並みや日本海を眺めながら仕事をしていますが、

季節ごと1日ごとに違う表情を見せてくれ、時々感動も与えてくれる不思議な力があります。(大きくかかる虹、たくさんみました♪)

 

日が落ち始めると、岩内の町には少しづつ明かりが灯り始め、いつのまにか無数の光がちりばめられ、

それは本当に宝石箱のように美しいんです♪♪♪

そしてこの宝石箱が特に美しく輝く特別な時間があります。

 

これからの冬の季節には、ホテル周辺では強い風と雪で荒れてしまう日や、キンキンに凍える寒い日もあります。

もちろん気持ちの良い晴天の日もございます。

そんなキンキンに冷えた雲のない日の夜には是非、暖かくしてお外へ出てみてください(^o^)

 

ホテル前の駐車場は、22時30分頃には照明が落ち真っ暗になります。(街路灯は点いています)

 

 

真っ暗の中で見えるもの

 

 

皆様にもごらん頂けると思います!!

 

宝石は、見下ろした先だけではなく真上にもございます。

キンキンに冷えた空気と雪のコラボレーションで、一層輝きを増す宝石箱。

ガラス越しではなく、直接見て欲しい輝き☆

 

 

当ホテルへ向かう道中もそうですが、

皆様、雪道の歩行や運転の際にはどうぞお気を付けてお出かけ下さいませ。

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ